千古の家 花菖蒲見頃です。

谷口屋の近くの千古の家の花菖蒲が見頃となりました!

花菖蒲って紫色のお花だと思っていましたが、白い菖蒲もあるんですねぇ♪

千古の家と花菖蒲…とても風情があり素敵でした。

お近くに…といっても山ですがお越しの際は是非ご覧くださいませ(^^)

DSCN8291.JPG


谷口屋のフェイスブックもよろしく

このブログ記事について

このページは、竹田の油揚げが2015年6月18日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千古の家 花菖蒲 咲き始めました!」です。

次のブログ記事は「谷口屋のお中元チラシ完成しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count